VCOJTA BLOGブログ

平成28年度 卒業式 を行いました

2017-03-22
卒業生の入場
在校生から卒業生へ向けて
卒業生から関係者の皆様への感謝
花束の贈呈を在校生から卒業生へ
卒業生から「ありがとう」のメッセージ
各種賞を受賞した卒業生さん達と
平成29年3月18日(土)大阪府柔道整復師会専門学校では、5階のホールにて「第7回 卒業式」が行われました。卒業生の門出には、多数のご来賓の先生方がご臨席頂き、衆議院議員の先生方、参議院議員の先生方、大阪府議会議員の先生方、市議会議員の先生方など、公益社団法人の運営する学校ならではの先生方が多数ご参加下さいました。
 
また、本校運営母体であります(公社)大阪府柔道整復師会の役員の先生方も駆けつけて下さり、盛大な卒業式となりました。全国で唯一、柔道整復分野での「高度専門士の称号」が付与された卒業生の皆様の顔は、とても晴れやかで頼もしいものでした。
 
短くてコンパクトに国家資格を取得するだけに留まらず、4年間という選択肢を選び、高いハードルと圧倒的な実技実習を修得された皆さんの前途は、きっと今後の未来を明るく照らすものであると信じています。
 
この度は、本当にご卒業おめでとうございました。
そしてこれからは、柔道整復師としていつでも、大阪府柔道整復師会に、生涯学習に来て下さい。これからも、皆様を応援する体制が、業界団体が設立した学校だからこそ整っています。まずは卒後研修でお会いしましょう!
 
本校公式SNSで最新情報をゲットしよう!
いいね!やフォロー、友達追加を是非宜しくお願いします。
Twitter  大阪柔整学校@osakajyusei
LINE@  https://page.line.me/uzo2598v
facebook https://www.facebook.com/大阪府柔道整復師会専門学校-689363067771556
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校