VCOJTA BLOGブログ

謝恩会並びに卒業記念パーティーを行いました

2017-03-30
謝恩会には本会の役員の先生方もお越し頂きました
先輩柔道整復師の先生方と将来について語らいました
謝恩会は終始和やかなムードで行われ
在校生・先輩卒業生が待つパーティー会場へ
平成29年3月18日(土)大阪府柔道整復師会専門学校では、5階のホールにて「第7回 卒業式」が行われました。
 
その後は卒業生の皆様方にお誘いを頂き、心斎橋にあるホテル日航大阪にて「謝恩会」が盛大に執り行われました。本校運営母体であります公益社団法人 大阪府柔道整復師会の役員の先生方と、医師の先生方を含めた非常勤講師の先生方、本会事務局の皆様、本校教職員がご招待頂き、卒業生との4年間の思い出話や将来のお話を熱く語らいました。
 
引き続き、心斎橋某所へ移動し、在校生及び既に卒業して現在は就職している既卒の有志も集まる形で、卒業記念パーティが開催されました。
 
卒業後も、本校を卒業する皆さんは、大阪府柔道整復師会の会員さんとなって、日々の研鑽や勉強を続けられます。卒業後も、生涯学べる環境が整い、正しい療養費の取扱い方の知識や最新情報を得られるのは、業界が作った学校ならではのメリットです。
 
今後は、1人の柔道整復師として、いつでも本会に相談に来なさいと、先輩の先生方より温かいお言葉も頂きました。学校を支えて下さっている大阪府下でご開業の約1800人の会員の先生方、並びに関係各位の皆様方に感謝しながら、将来の目標に向かって心を新たに頑張ることを約束してくれました。
 
これからも、本校を卒業したことに誇りをもって柔道整復師として、高度専門士として、運動指導のプロとして輝いて頂けることを期待しています。
 
本校公式SNSで最新情報をゲットしよう!
いいね!やフォロー、友達追加を是非宜しくお願いします。
Twitter  大阪柔整学校@osakajyusei
LINE@  https://page.line.me/uzo2598v
facebook https://www.facebook.com/大阪府柔道整復師会専門学校-689363067771556
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校