VCOJTA BLOGブログ

3月17日(土) 卒業式を行いました

2018-03-22
専任教員の先生方と学生さんとで記念撮影。
運営母体の会長であり、本校校主 徳山 健司 先生より訓示がありました。
大阪府知事賞の受賞をされた卒業生さん。
日本柔道整復師会様はじめ各種団体様より賞を頂きました。
卒業生から、卒業記念品としてストレッチマットを寄贈頂きました。
卒業に際し、各種賞を受賞された学生さんです。
大阪府柔道整復師会専門学校では、平成30年3月17日(土)に第8回卒業式を行いましたsmiley
 
当日は、衆議院議員 長尾 敬 様や、衆議院議員 神谷 昇 様、衆議院議員 谷川 とむ 様にご祝辞を賜り、大阪府会議員 議員振興連盟会長 奴井 和幸 様や大阪市議会議員 議員振興連盟会長 荒木 幹男 様など、他にも多数の国会議員の先生方、大阪府府議会議員の先生方、大阪市議会議員の先生方にご臨席賜り、盛大に卒業生をお祝い頂きました
 
卒業生の皆様には、公益社団法人 大阪府柔道整復師会 会長 徳山 健司先生より校主訓示を賜り、大阪府柔道整復師会専門学校 校長 鑪野 佳充 先生からは、校長式辞を頂きました。
 
ご祝辞では、衆議院議員の先生方からも、全国で柔整分野では本校のみの文部科学大臣指定「高度専門士」の称号を厳粛に受け止め、今後も真摯に学ぶ姿勢を忘れず、地域医療のために日々精進、社会貢献をして頂きたい旨、お祝いのはなむけのお言葉として頂戴致しました
 
これからも、本校で学んだ基礎理論と応用、さらに根拠を持って論じ判断する思考力と考える能力を大切にして、日々の現場で活躍して下さることを教職員一同祈っております
 
次回ブログでは、その後の謝恩会の様子をUP致します併せてそちらも是非ご覧下さい
 
 
 
 
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校