VCOJTA BLOGブログ

平成30年度 入学式を行いました

2018-04-11
学生さんと専任教員とで記念撮影を行いました。
新入生の皆さんは少し緊張気味です。
鑪野校長先生より式辞を賜りました。
徳山会長からは訓示と学生賛助会員証の交付がありました。
新入生の宣誓です。元気よく頼もしい宣誓でした。
2年生の先輩より入学のお祝いとして歓迎のお言葉がありました。
4月7日の土曜日、大阪府柔道整復師会専門学校では 平成30年度入学生の入学式並びに公益社団法人 大阪府柔道整復師会の学生賛助会員証の交付式が挙行されました。
 
晴れやかな天候にも恵まれ、今年も優秀な学生さん達が本校の門をたたき、学びの仲間になってくれました。
 
新入生のお祝いに駆け付けて頂きましたのは、自民党国会対策副委員長 自民党大阪府支部連合会会長 衆議院 議員 左藤 章 先生、衆議院 議員 中山 泰秀 先生、衆議院 議員 長尾 敬 先生、衆議院 議員 岡下 昌平 先生、衆議員 議員 神谷 昇 先生、大阪府議会 副議長 大阪府議会 議員振興連盟会長 奴井 和幸 先生、大阪市議会 議員振興連盟副会長 床田 正勝 先生など、多くの国会議員の先生方や府議会議員の先生方、市議会議員の先生方です。
 
このような素晴らしい先生方にもご臨席賜り、歓迎のお言葉を頂いた新入生達は、これから待ち受ける実習や現場での困難も、きっと協力し合って乗り越えてくれることでしょう。
 
楽しいことも辛いことも、共に学ぶ仲間や先輩方と支え合い協力し合い頑張って欲しいと思います。3年間でも実質、国家資格を取得出来る権利が与えられるにも関わらず、4年制の全国唯一の高度専門士の道を選ばれた志の高い皆さんの思いに、我々教職員一同も応えたいと思います。4年間、共に頑張りましょう。
 
この度はご入学、本当におめでとうございました。
 
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校