本文へ移動
時代をリードする医療人へ
 
 
大阪府柔道整復師会専門学校は、柔道整復師の業界団体が設立した、営利を目的としない公益法人での人材育成事業の一環で運営する学校です。時代をリードし、この業界を牽引するリーダーを育成するため、1年生次から臨床現場での実習を行うなど、柔道整復師の職域の拡大や多様性を身に付けさせる為の学びを提供、職業教育のパイオニアです。
選ばれる理由
トリプルな資格取得と医療系国家資格で就職に強い!在学中に「健康運動実践指導者」と「ストレッチングトレナー」の資格を取得。
圧倒的な1010時間の実技実習!臨床現場やスポーツ救護現場での実習が1年生から開始。全国で初となるアーリーエクスポジャーを実践したのが本校です。
世界へのトビラを開けるのが本校の教育プログラム。全国の専門学校で唯一NSCA認定の国際ライセンスが受験できる唯一の学校です。卒業生の活躍実績もあります。
業界最大規模の公益法人が運営する学校だから、開業も就職も安心です。卒後の生涯学習もサポート。学び直しが可能なのが魅力です。
資格と就職に強い
私たち、大阪府柔道整復師会専門学校は、柔道整復師の職域の拡大および未来永劫柔道整復師が医療人として活躍できるように、様々なフィールドで活躍できる人材を輩出しております。そのための技術の習得として、在学中に運動指導のプロである資格と、トレーナーとして活動するために重要な資格を取得出来るカリキュラムを組んでおります。
大阪柔整の学び
1.010時間という圧倒的な実技実習時間で、様々な「学び」を可能にする。
NSCA認定CSCS
臨床実習
CSTP
研究論文
オープンキャンパス申込
参加するだけでも価値があるオープンキャンパスです。体験授業はもちろん、いろいろな相談も出来ますよ! 授業見学や卒業生とも会うことが出来ます。 一度ご来校下さい。