本文へ移動

スクール ブログ

卒業生インタビューを行いました!

2022-10-22
カテゴリ:就職
オススメ
夢を叶えた卒業生に訊く
夢を語れ
野球選手の投球指導の様子。パーソナルトレーニングもご担当。
卒業生インタビュー
9期生 藤原 和輝 先生(野球の名門 福知山成美高校 野球部出身)
柔道整復師
柔道整復師を目指そうとしている皆さんへのメッセージを頂きました。
パーソナルトレーナー
現在のお仕事のやりがいや今現在取り組んでいることなどもインタビュー
リハビリトレーナー
これからの目標や将来の夢、その実現に向けてのお話しもお伺いしました!
機能訓練指導員
進学を迷われている方に、先生の学校での経験を振り返ってもらいました。
柔道整復師になろうと考えている方はぜひチェック!
【夢を叶えた卒業生に訊く】9期生 藤原 和輝 先生

柔道整復師/パーソナルトレーナー/健康運動実践指導者/機能訓練指導員の資格を本校在学中に取得後、現在は整形外科クリニックのリハビリテーション科に勤務しながら、野球の名門 福知山成美高校 野球部出身で高校球児だった経験を活かし、野球選手の投球指導やパーソナルトレーニング指導もご担当されています。

現在のお仕事のやりがいや、今取り組んでいること、学生時代の思い出、将来の目標をお聞かせ頂きました。ぜひ、進路選択を迷われて方や高校生の方など、幅広くご視聴頂けますと嬉しいです。
大阪府柔道整復師会
医療スポーツ専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
 FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る