本文へ移動

スクール ブログ

卒業生インタビューを行いました!

2022-11-26
カテゴリ:就職
注目
夢を叶えた卒業生に訊く
夢を叶えた卒業生
ますい整骨院 院長 4期生増井 裕亮先生(常翔学園高等学校出身)
開業した卒業生
左は勤務する10期生 田邊 光志 先生
独立開業
野球のトレーニング指導もされているので院内にはサインボールがぎっしり
整骨院開業
普段の施術の様子も拝見させて頂きました。
本校の卒業生が2人揃うとことらも嬉しくなります。
内に秘めた熱い思いもしっかりお話して下さいました。
柔道整復師のやりがいを聞こう!
【夢を叶えた卒業生に訊く】 増井 裕亮さん(4期卒業生) 

ますい整骨院 院長/柔道整復師/パーソナルトレーナー/健康運動実践指導者 

卒業へのインタビュー企画、今回のインタビュイー(interviewee)は 4期生 増井先生です。

現在は大阪市此花区にて整骨院を独立開業され、週末には野球チームを支えるパーソナルトレーナーとしてもご活躍中です。共にお仕事をされている本校10期生 田邊 光志 先生と共に、貴重なお話を沢山お聞きすることが出来ました。

増井先生はさらに、在学中に取得された健康運動実践指導者の資格を活かしフレイル予防トレーナーとして地域の高齢者の方向けの機能訓練指導も行われています。 

現在のお仕事のやりがいや、今取り組んでいること、学生時代の思い出、将来の目標をお聞かせ頂きました。ぜひ、進路選択を迷われて方や高校生の方など、幅広くご視聴頂けますと嬉しいです。 
大阪府柔道整復師会
医療スポーツ専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
 FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る