本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

学友会主催 学生・教職員 年末交流会 を開催しました

2018-12-22
カテゴリ:学生イベント
【動画】交流会の様子を動画にしました。是非ご視聴下さい!!
学友会
1年生のお二人はジュースで乾杯、爽やかですね。
辻慎太郎
専任教員の先生方とも、楽しい交流を行いました。
交流会
大阪柔整の個性豊かな学生さん達です。
学生イベント
柔道整復師の先輩方とのお話も盛り上がります。
スポーツトレーナー実習
次期学友会会長です。後輩へ受け継がれてゆきます。
12月21日(金)午後7時~、大阪府柔道整復師会専門学校の学生さんで作る組織、学友会主催の「年末恒例 学生・教職員 交流会」が盛大に執り行われました口を広げてにっこりした顔
 
この日は、全学年の学生さんと、本校運営母体であります公益社団法人 大阪府柔道整復師会 会長 徳山 健司 先生、副会長 川口 靖夫 先生をはじめとする役員の先生方、教職員の皆様が一堂に介し、難波某所のイタリアンレストランにて食事をしながら交流を深めましたきらきら
 
本校は伝統的に、学年の垣根を越えた交流が盛んで、先生との距離も近いことが特徴です。それは、大阪マラソンをはじめとする現場実習や臨床実習などで、学校全体で一丸となり乗り越える必要がある現場があるなど、必然的に協力する環境が出来上がっているからですいいね(手の指正面)2つのハート
 
また、3年生や4年生が取り組む研究にも分け隔てなく参加し、意見交換なども行う雰囲気が出来上がっていることも仲の良い理由です上に曲がる右矢印(赤)上に曲がる右矢印(緑)
 
この交流会でも、将来のこと、実現したい夢、今抱えている悩みなどを先生や先輩方に相談し、解決していました。さらに、今年の反省や、やらなければならないこと、目標から目を逸らさないで立ち向かうことの大切さ、この1年間の思い出話など、尽きることなく語り合いましたからかった顔色とりどりのきらきら
 
本校はこのように、学生さん同士の結束力が強く、自分の在学する学校に誇りを持っている学生さんが多くおられます1(星)
 
皆さんも学ぶなら、雰囲気が良く学生さん達が優しくイキイキとしている職業実践専門課程を選びませんか赤い感嘆符と疑問符
 
きっとココにしかない出会いや経験が大阪柔整にはありますよオススメ(緑)
 
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る