本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

謝恩会・卒業記念パーティーを行いました

2019-03-22
カテゴリ:学生イベント
卒業記念写真
謝恩会・卒業記念パーティーを学生さん主催で開催して下さいました。
卒業記念
運営母体(公社)大阪府柔道整復師会からは会長 徳山 健司 先生にご祝辞を頂きました。
卒業式
仲が良く目標の先輩である藤原さんと後輩の長谷川さんです。
【動画をクリック】謝恩会・卒業記念パーティーの動画です!是非ご覧下さい!!
【動画をクリック】卒業式の動画です。是非こちらもご覧下さいね!!
骨折実技
お世話になった先生も最後は優しく卒業生達をお祝いして下さいました。
2019年3月16日(土)、卒業式(高度専門士称号付与式)を終えた卒業生さんは、本校運営母体であります 公益社団法人 大阪府柔道整復師会の徳山会長先生はじめ、役員の先生方と、教員の先生方、後輩である在校生の皆さんとで、謝恩会・卒業記念パーティーを心斎橋のホテル日航大阪にて行いました。
 
晴れて全員卒業となった今年は、仲間意識が強く、結束力が高い、後輩思いの学年です。
 
そのこともあり今年は、3年生が卒業生さんをお祝いするパーティーとなり、司会などの大役は、3年生が担当して下さいました。
 
卒業生も在校生である3年生も、他校とは違う4年制という高いハードルを選択し、卒業生はその高いハードルを、見事にクリアした母校を誇りに思ってくれている学生さん達です。
 
他校では経験できない現場実習、臨床実習、研究論文、実技実習、技能実習を経験した皆さん。困難だったからこそ、結束力と支え合いの精神が自然と育ぐくまれました。
 
楽しかった記念パーティー。学生さん達のご招待に教職員一同、感謝しています。
 
今後は柔道整復師やスポーツトレーナー、機能訓練指導員などの職種で頑張っていかれますが、卒業校が全国一の職能団体であるバックグランドを強みにしてご活躍下さいね!いつでも皆さんを応援しています!!
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る