本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

入学式を挙行しました

2019-04-10
カテゴリ:学生イベント
入学式
4月6日(土)入学式の全体写真です。
卒業記念
1年生を代表して美座さんが宣誓を行いました。
卒業式
少し緊張しながらも元気よさが伝わります。
入学式
運営母体の会長でもあり校長先生の 徳山 健司 先生です。
入学式
今年の入学生は女性も多いクラスになりました。
新入生宣誓
在校生代表の豊永さんからは、歓迎の言葉が述べられました。
【動画】クリックして、入学式の様子をご視聴下さい。
【動画】前日に開催した新入生オリエンテーションもチェックしてね!
4月6日(月)の午後3時より、大阪府柔道整復師会専門学校で入学式が挙行されました。
 
お天気にも恵まれ、沢山の国会議員の先生方や、府議会議員、市議会議員の先生方がご来賓としてご出席下さり、本校運営母体であります(公社)大阪府柔道整復師会の会長先生はじめ、副会長、理事者の先生方にもご臨席賜り、盛大にお祝い頂きました。
 
新入生の皆様や保護者の皆様には、(公社)大阪府柔道整復師会の会長でもあられ、今期より校長先生にご就任されました 徳山 健司 先生から本校の理念や本校を選びご入学頂いたことへの感謝の辞が述べられました。
 
またさらに、在校生の皆さんからは「歓迎の辞」が披露され、何か悩みや相談があれば、遠慮なく僕たちを頼って欲しいと頼もしいお言葉がありました。
 
これから医療人としての1歩を踏み出された皆さんですが、早速もう来週からは現場での早期臨床実習もはじまります。体調もしっかり管理し、新生活を頑張って欲しいと願っています。
 
これから一緒に頑張りましょう!!
 
 
 
 
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る