本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

1年生~4年生で「新入生歓迎会」を開催!

2019-05-27
カテゴリ:学生イベント
新入生歓迎会
2年生の仲良し3人組です。
新入生歓迎会
1年生~4年生までと運営母体の先生方、教員の先生方で集まりました。
新入生歓迎会
1年生と2年生でハートマーク。4年生と3年生も一緒に撮影。
新入生歓迎会
2年生からは新入生への歓迎のお言葉と「一発芸」をプレゼント!
新入生歓迎会
新入生さんは、これからの抱負と自己紹介をしてくれました。
新入生歓迎会
同じく新入生さん。照れながらも頑張って自己紹介してくれました。
【動画】是非学生さん達の楽しそうなお姿を動画でご覧下さい。
5月25日(土)の放課後は、1年生から4年生の全学生さんが大阪の難波 道頓堀にあるイタリアンレストランへ集合し、学生さんで組織する学友会主催の「新入生歓迎会」が盛大に開催されました。
 
当日は、学校の運営母体であります 公益社団法人 大阪府柔道整復師会の徳山会長はじめ、副会長、理事、監事の先生方もご臨席頂きました。
 
また、専任教員の先生方や講師の先生方も集まり、学年を超えた交流と学生さん達の「一発芸」などの余興、4年生や3年生からのありがたいお言葉や新入生への励ましのエールなどがプレゼントされ、あっという間の楽しい時間となりました。
 
本校の特徴は、1年生次から2.3年生達と一緒になって救護のボランティア活動をスポーツ現場で行ったり、3年生のグループ研究では、1.2年生が被検者さんになって協力し合ったり、放課後はバスケットボールや卓球などのサークル活動で盛り上がったり、交流スペースが校舎内に設けられているなど、自然と学生さん達が仲良く支えあう仕組みが沢山あります。
 
是非学ぶなら!!皆さんも「学校の雰囲気が良い」大阪府柔道整復師会専学校で学びませんか?一生ものの『仲間』が本校なら得れますよ!!
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る