本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

ソフトボール大会に出場しました!

2019-11-08
カテゴリ:学生イベント
スポーツ大会
秋のスポーツイベント、ソフトボール大会に学生さんが参加しました。
ソフトボール
2年生の仲良しコンビ。共に高校の時に野球部で汗を流してきました。
野球
彼も高校時代は野球部。故障を経験してこの道に進むことを決めました。
野球
体操部出身の1年生。身体能力抜群のこれから期待の学生さんです。
スポーツ大会
学年を超えた交流が盛んな校風が本校の魅力でもあります。
スポーツ
クラスでは少しイジラれキャラ!?でもクラスを和ませるムードメーカー。
野球部
こちらも高校時代は野球部所属。1年生の学生さん。文武両道が持ち味です。
体育祭
柔道部出身の2年生学生さん。キャッチャー姿が板についています。
体育祭
みんなで相談しながら戦略を立てます。こんな時野球部出身は頼もしい。
大阪府柔道整復師会専門学校の秋のスポーツイベント、ソフトボール大会に出場しました。このイベントは、運営母体である(公社)大阪府柔道整復師会 主催のスポーツイベントで、大阪府下で開業されている先生方が支部ごとにチームを結成され出場される大会です。
 
本校は毎年そのスポーツイベントに、学校としてチームを組んで参加させて頂き、今年は初快挙で、3位入賞を果たしました!!
 
今年のチーム構成は2年生が中心となり、野球部出身のメンバーでチームを牽引しました。1年生にも頼もしい野球部出身者も加入し、サッカー部、バスケットボール部、バレー部、柔道部、体操部出身メンバーも集結、スポーツ大好きメンバーで戦い抜きました。
 
学校の中ではなかなか見ることの出来ない表情も垣間見れ、引率教員にとっても有意義で楽しい時間となりました。
 
本校では、このように沢山の学生イベントも盛んです。楽しくなければ学校じゃない!4年間の中で、技術の習得、学問の修得のみならず、一生ものの思い出や仲間を作って、楽しい学生生活を一緒に過ごしましょう!!
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る