本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

入学式を挙行しました

2020-04-09
カテゴリ:柔道整復師
ご来場頂ける方を制限し挙行致しました
入学式
新型コロナの感染拡大に配慮した形での小規模での入学式を開催しました
入学式
新入生の皆様が揃いました。今年も多くの皆さんがご入学頂きました。
入学式
大阪府柔道整復師会専門学校の校長先生から入学の許可を改めて頂きます。
入学式
在校生さんから新入生さんへご入学を祝してのメッセージを頂きました。
宣誓
新入生を代表して橋本さんから「宣誓」の誓いがありました。
賛助会員証の交付
徳山校長へその誓いをお渡しします。これから頑張って下さいね。
入学式
(公社)大阪府柔道整復師会の役員の先生方と記念撮影をしました。
入学式
オリエンテーションの時とは異なり、少し緊張気味の皆さんです。
入学式
教員の先生方と記念撮影です。これから私達を一緒に頑張りましょう!
入学式の動画も是非見て下さいね!
大阪府柔道整復師会専門学校では、感染拡大防止の為にご入場を制限させて頂く形で、4月4日(土)午後3時から入学式を挙行させて頂きました。
 
本来であれば多数の国会議員の先生方、大阪府府議会議員の先生方、市議会議員の先生方がお越し頂き、新入生さんへのはなむけのお言葉を頂戴するところではありますが、新型コロナ感染拡大の防止の為、ご来賓の皆様へはお越し頂かず、メッセージを頂戴する形での入学式となりました。
 
今年の入学式も、スポーツ現場での活躍を目指す多くの入学生さんが揃いました。将来はスポーツトレーナー、ケガの治療が出来る医療人、スポーツジムで根拠を持った指導が出来るインストラクターなど、夢は様々ですが、多彩な知識と実践が身に着く本校で、4年間頑張って下さいね。
 
ご入学の皆様、本当におめでとうございました。
 
 
 
 
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る