本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

レジスタンストレーニングの体験実技を開催!

2020-06-01
カテゴリ:スポーツトレーナー
オンラインでのリモート指導をさせて頂きました!
リモート授業
Zoomでの同時双方向型リモート指導で体験実技を開催しました!
オンライン授業
オンラインでのWebオープンキャンパスでも実演を行います。
オンライン授業
オンラインオープンキャンパスも回を重ね安定してきました。
リモート授業
オンライン開催でもテレビ会議システムでの対応なので質問もしやすい!
オンライン授業
先生のお手本と解説を見ながらみっちりとトレーニングして頂きました。
オンラインオープンキャンパス
何を目的にどこを鍛えているのかの解説も分かりやすく説明します!
オンライン(Web)でのトレーニング体験開催!
5月30日(土)午後2時~は、テレビ会議システムを利用した同時双方向型のオンラインオープンキャンパスを大阪府柔道整復師会専門学校の4階実技実習室で行いました。
 
今回のオンラインオープンキャンパスは、お互いリモートでつながりながら、学校説明・柔道整復師の正しい理解・トリプルライセンスなどのスポーツ養成講座のご紹介など、特徴を知って頂きつつ、動画での授業紹介、キャンパスツアーもご体験頂きました。
 
そして最後はご参加の皆さんがお待ちかねの「体験実技」を開催、今回はレジスタンストレーニングでご自宅でも効果的に体幹を鍛えるためのポイントトレーニングをレクチャーさせて頂きました。
 
次回オープンキャンパスからは、緊急事態宣言の解除を受け対面式のご来場型オープンキャンパスへと切り替えさせて頂きます。感染に十分配慮しながら再開させて頂きますので、6月6日(土)のオープンキャンパスも是非ともご予約下さいね!
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る