本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

日本を代表する泉トレーナーから学ぶ特別企画開催!

2020-08-24
カテゴリ:スポーツトレーナー
国際資格NSCAとウォーミングアップ体験
スポーツトレーナー
感染防止対策を徹底し夏休み特別企画を開催させて頂きました
トレーナー
ウォーミングアップの基礎知識から基本動作を丁寧に教わりました
スポーツトレ-ナー
参加者の皆さんの満足度は非常に高く大変楽しんで頂けました
お仕事体験
現在活躍中の現役トレーナーさんからマンツーマンレッスン!
体験入学
簡単な動作に見えても奥が深く細かな指導がためになります
ウォーミングアップ
最後には時間制限なく質疑応答にも丁寧にお答え頂きました
スポーツトレーナーのお仕事体験をしました!
今年も夏休みの特別企画として、スペシャルイベントを8月は22日(土)本校5階のホールで開催しました。
 
今回のゲストは、本校の特別講師で日本を代表するフィジカルトレーナーの泉 建史 氏。イベントテーマは「スポーツトレーナーの国際資格NSCAとウォーミングアップ体験」でした。
 
複数のナショナルチームの指導を担当し業界では有名な泉トレーナーから、マンツーマンで丁寧なトレーニング指導とトレーナーのお仕事の実際、お仕事において重要な考え方や必要な知識など、これから活躍を目指す若い世代の皆さんの心にグッと突き刺さる金言を沢山頂きました。
 
大阪柔整は、進路選びは是非「将来社会に出ることを見据えて」選んで欲しいと考えています。どんな人生にしたいのか、どんな仕事がしたいのか、どんな学びに興味があるのか、自分の仕事でどんな社会にしてゆきたいのか…、そんな自身の将来に思いを巡らせながら、丁寧な学校選びをして欲しいと心から願っています。
 
本校なら、本物のスキルと知識、考える力、自己解決能力が身につきます。教育の「質」と卒業後のスキルアップを見据えつつ進学先を選ぶ、自分が成長出来る大阪柔整を是非進路選びにご選択下さい。
 
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る