本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

バランスボールトレーニングの体験企画開催!

2020-12-07
カテゴリ:スポーツトレーナー
体幹を鍛えてバランスUP!
スポーツトレーナー
感染防止対策のため完全予約制で少人数に限定し開催させて頂きました。
フィットネス
このバランスボールは変形型のノッテフット!同じ効果が期待できます。
バランスボール
体験企画では身体能力の高い先生方による丁寧な指導をお受け頂けます。
ストレッチ
ご自宅でも続けて頂ける効果的な方法をご紹介しました。
スポーツトレーナー
バランスボールに座りながらいろいろ運動することでも効果がありますよ!
体験入学
学生さんと一緒に授業を受ける体験入学も同時に開催しました!
スポーツ現場の活躍に強い大阪柔整!
高い実力を証明するトリプルな資格取得と、1,032時間の圧倒的な実技実習でスポーツ現場のプロを目指せるのが大阪府柔道整復師会専門学校の特徴ですが、今回はその中でもスポーツトレーナー養成講座で学ぶことができる体幹トレーニングを体験できる無料体験イベントをオープンキャンパスとして開催させていただきました。
 
今回も感染防止対策をしっかり講じ、完全予約制での少人数にて開催をさせて頂き、換気を徹底しつつ開催させて頂きました。
 
オープンキャンパスイベントの1つで開催をさせて頂きました今回のイベントは、体験入学、柔道整復師への正しい理解、お仕事体験、キャンパスツアー、体験実技と様々な企画を開催させて頂き、大阪柔整の雰囲気を感じて頂きました。
 
トレーニング体験では、自身もアスリートで身体能力の高い専任教員から分かりやすく丁寧なマンツーマンレッスンをお受け頂けますよ!
 
次回イベントは12月19日(土)、ケガの予防に効果的なストレッチです。次回もお楽しみ頂けるよう、職員一同万全な体制で皆様のお越しをお待ちしております。
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る