本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

平成28年度 新年交歓会が開催されました!

2016-01-12
本校運営母体であります、公益社団法人 大阪府柔道整復師会主催の「平成28年度新年交歓会」が、今月の1月10日(日)にグランビア大阪にて盛大に開催されました。
 当日は、日本柔道整復師会の会長先生をはじめ、全国各地から現在の柔道整復師業界を牽引しておられる重鎮の先生方、厚生局等の行政の先生方、柔道整復師を応援頂いております国会議員の先生方など、平素から業界の発展にご尽力頂いております先生方が一堂に会する新年の会となりました。
 また、公益社団法人 大阪府柔道整復師会の各支部の先生方も多数お集まりになられ、学校職員も日頃の学校へのご支援に感謝の意をお伝えに参りました。
 これから柔道整復師の業界も、さらなる飛躍の為に改革がなされていくことが示されておりました。学校教育も、これからは企業として学校経営をするいわゆる学校屋さんが厳しい時代に差し掛かることが予想されます。公益社団法人という公的機関である業界団体が運営する学校として、また全国唯一の4年制専門学校として、時代の先駆けの本校が、益々重要な位置付けになるように思います。そのパイオニアとして恥じないようこれからも職員一同頑張りますので、引き続きご支援よろしくお願い致します!
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る