本文へ移動

スクール ブログ

バランスボールエクササイズの無料体験開催

2021-02-08
カテゴリ:スポーツトレーナー
春から高校3年生の方を対象に行いました
医療大学
スポーツ選手も行っているバランスボールエクササイズをご体験頂きました。
大阪のトレーナー学校
現役のアスリートでもある本校専任教員の先生方から学んで頂きました。
学費の安い学校
バランスボールが1つあれば色々なトレーニングがご自宅でも行えます。
森ノ宮医療大学
体幹を効果的に鍛えることが出来き、ストレッチ効果もあるのが魅力です。
スポーツトレーナー
さすがクラブ活動を熱心にされているだけあって身体能力が高い!!
体験入学
柔道整復師の業務についても正しくご理解頂くパートもございます。
楽しくてためになる本校のオープンキャンパス
2月6日(土)は午後2時~「アスリートも実践するバランスボールエクササイズ」の無料体験イベントをオープンキャンパスの一環として開催させて頂きました。

感染防止対策を徹底し、少人数制での完全予約制を講じて安全に配慮して開催しました。

バランスボールは自宅での簡単なエクササイズから、トップアスリートの体幹トレーニングにまで幅広く使用でき楽しく取り組めるのも特徴です。YouTubeでも多くの動画が紹介されていますが、長続きするようにするには、その効果を学んだ上で実践し、その人にあった指導方法で学ぶことが一番ではないかと考えています。

だから対面でご指導させて頂ける機会は、本校のトリプル資格の強みであるトレーニング、フェットネス、エクササイズを知って頂きご体感頂ける1番のイベントであり、このようなご時世でもご参加を頂けることに本当に感謝しております。

ウォーミングアップとクールダウンもしっかり取って、トレーナー養成講座を知って頂き、柔道整復師業務の正しい業務と理解も深めて頂きました。毎回異なるテーマを準備しておりますので、次回イベントも是非チェックしてみて下さい。


大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る