4年制ならでは!本校のみの進路

高度専門士の称号なら!世界でも専門的医療人として評価を受ける

カナダ・ドイツ・アメリカへの留学実績!

高度専門士の称号をいかせば、海外の大学への直接進学も夢ではありません。(本校で既に4名の進学実績)現在本校からは、カナダ・ドイツ・アメリカに既に留学中の卒業生が世界で活躍するプロのトレーナーを目指し、日々勉強に励んでいます。それが実現出来るのは、本校は文部科学省から高度な医療人であることの証「高度専門士」の称号を付与されているからです。国のお墨付きは、海外でも有効に働きます。また、これが実現出来るのも、考える力と自己解決能力を育成するアクティブ・ラーニング。本校の教育プログラムにも秘密が満載です!!

高度専門士の称号×業界最大規模の公益社団法人大阪府柔道整復師会のサポート

医学部大学院への直接進学も夢ではない!

高度専門士の称号をいかせば、医学部大学院への進学も夢ではありません。(本校で既に2名の進学実績)企業に勤めた場合でも、大卒と同等のアドバンテージで、待遇面でも安心。柔道整復を学問として極め、世界に羽ばたくスペシャリストを目指します。

独立開業をする場合 “公益社団法人 大阪府柔道整復師会” への入会が無料!!

独立開業しても、勤務する柔道整復師でも安心のサポートが生涯続く!

独立開業は、地域の人々とのふれあい、健康に地元密着で貢献できるというやりがいと責任がある仕事です。
本校は運営母体が業界最大規模である(公社)大阪府柔道整復師会の為、卒業した後も万全なサポート体制に恵まれています。施術で悩んだ際の勉強会や保険(療養費)の取扱いのアドバイス、プロからの開業のノウハウ伝授など、多くのサポートが生涯にわたって受けられます。また、独立開業しなくても、技術の研鑽を行うための勉強会への無料参加や、専門講座の無料参加等、様々なメリットが受けられる特典が本校なら一生続きます。
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校