難波から5分、梅田から7分、最寄駅から徒歩1分。
学生さんおススメの
学校周辺スポット
心 斎 橋
高級ブランドショップから、プチプラな価格で購入できる最新ファッションブランドまでがあるのが魅力。大阪の有名百貨店もあります。
難波・道頓堀
食い倒れの街、大阪を象徴するエリア。お好み焼きにたこ焼きなどソールフードがリーズナブルに楽しめる。
大 阪 城
大阪に来たら一度は訪れてみて欲しいスポット。歴史的な建造物の中はエレベーターがあり歴史を振り返ることが出来る展示物があるんです。
 アメリカ村
古着の聖地で、テレビでも良く見る三角公園や有名なオムライス専門店、パンケーキの有名店など、話題のショップやお店がたくさん。
学生さんおススメの
学校周辺スポット
梅田スカイビル 
お昼と夜では景色の見え方も異なりとってもきれい。梅田には他にもいろいろお店もあり何度行っても飽きないよ。
あべのハルカス
地上300M。日本一の高さを誇る超高層複合ビルとしても有名。日本最大級の百貨店や美術館などもあり癒されます。
京セラドーム大阪
昨年はホームとするオリックスと阪神タイガースの関西ダービーで盛り上がった大阪唯一のドーム球場。アイドルのコンサート等もあり必見!
 海遊館
大阪にある世界最大級の「水族館」。大きなジンベイザメが泳ぐすがたは圧巻です。是非行ってみて!
 本校学生さんが厳選!学校周辺おススメスポット
 サンドイッチ専門店
JUicy’S
 ハンバーガー専門店
BURGERION
 大阪といえばたこ焼き
たこぴん
 1階はスーパー2階は100均
ライフBIO-RAL
 本校学生さんが厳選!学校周辺おススメスポット
 洋菓子専門店
ANGUS
坦々麺の有名店
チー坊
 トレーニングに最適
靭公園
 学校から3分は便利すぎ
大阪西郵便局
駅近で学校周辺の環境は抜群
 
アルバイトをするにも、学校帰りに息抜きをするのにも最高の立地。大阪の主要都市が、10分圏内の学校は珍しい。難波駅へは約5分。梅田方面へも約6分、本町や心斎橋などへは歩いてでも行ける距離です。











都会のオアシス
靭公園も徒歩2分
関西のローカル番組で、ちょこちょこ紹介されるこの靭(うつぼ)公園は、テニスの世界大会が行われるほどのテニスコートを有し、またビジネス街にあることから、都会のオアシスとも言われてれています。また、大坂なおみ選手が全米オープンで優勝したことで子供の頃に大坂なおみ選手が練習していた大阪市の靭(うつぼ)テニスセンターが話題になっています。
また、オーガニックのパン屋さんやハンバーガーショップなどのカフェも充実。散歩だけでも季節の植物を鑑賞できます。
24時間セキュリティー完備
提携する学生マンションで安心
初めての大阪「ひとり暮らし」も安心!
24時間365日トータルサポートしてくれる、学生総合補償サービスが整った家具付き・家電付きの本校提携学生専用マンションをご紹介できます。自宅で完結!オンラインでも可能です!


地方から進学した先輩方
最北は秋田から最南は沖縄まで!全国から集まっています!!
徳島県城北高校出身
小倉 澄花さん
 広島県神辺高校出身
川合 凛さん
 富山県氷見高校出身
岩倉 幸花さん
 福岡県大和青藍高校出身
一ノ瀬 虎太郎さん