本文へ移動

オープンキャンパス詳細

学びを動画でチェック!

人を支える技術! スポーツと生きる未来を叶えるなら「国家資格」を!

大阪医療の高度専門力

パンフレットだけでは伝わらないことがあります。スポーツトレーナー分野の参加体験型イベントが多く、お友達やご家族様とご一緒にお越し頂けると、よりお楽しみ頂けるのが本校のオープンキャンパスの特徴です。

OPEN CAMPUS

クリスマス特別企画!高校2年生対象 どこよりも早く入試対策をご紹介!

日程と体験内容

下のお申し込みフォームに必要事項をご記入頂き、確認画面へ』のボタンを押し、ご確認後に送信ください。同時双方型でのオンラインオープンキャンパスをご希望の方は、事前にご相談下さい。
※送信後すぐに届く自動返信メールで送信内容はご確認頂けます。
ー 2022年度 体験入学の内容ー
( 感染防止対策として完全予約制の少人数制にて開催 )
★★ご要望にお応えし、午前もオープンキャンパスを実施致します★★
全日程10:00~ / 14:00~ 実施

2022年
12月
3日・10日・17日・24日(土)★12月17日と24日はクリスマス特別企画★
初心者でも安心!安全で効果的なストレッチング
2023年
1月
14日・21日(土)
バランスボールで代謝を上げろ!コアを鍛えて疲労も解消
2月
4日・18日・25日(土)
トレーナーを目指す君へ!根拠に基づく科学的トレーニング
3月
4日・18日(土)
運動しながら脳も鍛える!瞬発力も上がるコグニサイズ体験

オンラインで個別相談!

オンラインオープンキャンパス
オンラインによるWEBオープンキャンパス!パソコンやスマホがあれば、自宅からでも参加できちゃうよ!
【 卒業生インタビュー 】大阪府柔道整復師会医療スポーツ専門学校 卒業生のインタビュー動画です。将来のこと、柔道整復師免許を取得してからの未来がイメージできる動画となっていると思うので、進路に迷うあなたぜひ視聴してね。
【在校生インタビュー】柔道整復師×スポーツトレーナー×インストラクター☆大阪府柔道整復師会医療スポーツ専門学校の魅力とは?

『保護者満足度100%』

ストレッチング
保護者満足度100%の本校のオープンキャンパス!!(参加後の本校アンケート集計より)
●少人数制ということで生徒さんたちがとても楽しそうに授業を受けている姿が印象的でした。
●4年後の将来にむけた教育に感動いたしました。
●正直、柔道整復師とは何?からでしたので今日とても丁寧に説明して頂きよくわかりました。専門なことだけでなく人としての成長できる学校だと思いました。とてもよかったです。 

Q&A

Q.働きながら通学は可能ですか?
Q.朝から通学して3年間学ぶ専門学校との違いは?
Q.地方から入学しますが、寮などはありますか?
Q.卒業後のバックアップはありますか?
Q.柔道整復師と理学療法士の違いは?
Q.整体と整骨は何が違うのでしょうか?
Q.ドロップアウトする人もいますか?
Q.なぜ国家試験の合格率がいいのですか?
Q.大学と4年制専門学校の違いはなんですか?
交通費免除
大阪府柔道整復師会医療スポーツ専門学校
〒550-0004大阪府西区靱本町3-10-3大阪柔整会館3F 
TEL:06-6444-4171 FAX:06-6444-4172 
大阪府柔道整復師会
医療スポーツ専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
 FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る