特色1 在校生の授業をそのまま見学。
実際の授業に参加して大阪医療の雰囲気を感じよう!
 
学年で階が異なることが一般的なつくりですが、本校は1年生から4年生まで同じ階層で過ごす環境。だから学年を超えて仲が良く交流が盛ん!上級生が下級生に教えたり、下級生が上級生に質問したり、活気あふれる校内を確かめに来てね!
 
特色2 何回参加しても飽きない多彩な体験実技。
体を動かしながら実際どんなことを学ぶかを知ろう!
 
毎回異なるテーマで、カラダと健康についてもっと知りたくなるような本格的なトレーナー養成講座体験がで受講できます。 柔道整復師としての診断法なども知れ初心者でも楽しめます。お友達やご両親と共に参加して健康なカラダを手にいれよう!
特色3 業界団体だから知りえる最新情報を把握する。
学校選びから就活が始まっています!業界だから知り得る現実を知って学ぶ場所を慎重に選ぼう。
 
ビジネス至上主義の学校から発信される情報は、誤った情報や就職現場と合わない時代遅れのものが多くみられるます。職能団体はすでに働く免許持ちのための団体、だから現場のニーズと直結した情報と活躍のために必要な技術を知ることができます。 
特色4 トレーナーやインストラクターを1つ上にする。
国家資格を持っているかで生涯年収が異なることを知る。
本校独自の資格取得制度。スポーツ現場に強い2つの資格は、柔道整復師という国家資格があるからこそ魅力あるものに変化します。ケガの治療行為ができるのは、柔道整復師が運動器のプロだからできる医療行為。医師と柔道整復師のみに認められた行為です。国家資格者がどのように幅広く活動しているのか、実際の動画や事例で丁寧に説明します。
特色5 入試に有利な勉強方法をしっかり確認できる。
どんな勉強と実技があるのかを知り入試準備を整えよう。
 
全国唯一の職能団体公益法人での運営、学校法人とは異なり営利を目的としてない分、経済的負担は抑えた形で質の高い教育が受けられるのが魅力です。オープンキャンパスに参加すると、入試の検定料が免除される特典や入試に必要な科目が免除される特典もあります。業界として求人も豊富でなので、就職先サポート体制も知ることができます。
特色6 とにかく誤解が多い!柔道整復師国家資格を正しく知り後悔しない就職をするためぜひ来場して下さい。
 
マッサージ屋さん、揉みやさんではありません!不正広告や看板が多すぎるため、職業に対する間違えた認識が一人歩きしています。また、違法行為だと分かっていて不正を働く経営者や免許持ちも居ます。そんな場所に就職しないようにするには学校選びから慎重に厳選する必要があります。正しい情報を業界団体直結の本校で知って下さい!情報さえ知れば安心して柔道整復師を目指せます。
個別相談会も事前のご予約で随時開催中
 
オープンキャンパス後にも、毎回個別相談会を実施しています。 親子でじっくり進路のことや就職のこともご相談頂けます!もちろん事前のご予約で個別オンライン相談や個別入試相談も実施中です。
 
初心者からプロへと
導く環境を確かめよう!
 
 
感染防止の対策として消毒を徹底し、完全予約制の少人数制を徹底しながら開催しております。安心してお越し下さい。

大阪府柔道整復師会専門学校
 〒550-0004 大阪府大阪市西区靭本町3-10-3 
大阪柔整会館3階
 TEL:06-6444-4171
 
交通アクセス