業界直結のプロの技術を体感しよう
体験入学開催中!AO入学エントリー可能! 

 感染防止対策を徹底し完全予約制の少人数に限定したオープンキャンパス。進路選びの決め手になるので、安心してご参加下さい。 
キャンパスツアーで学校の雰囲気を知ろう!
 
1年生から4年生まで同じフロア内に教室があり、救護実習では全学年で協力が必要不可欠な為、自然と仲が良くなる仕組みがあります。学生さんの授業に入って一緒に体験も出来る企画も!!是非、在校生のインタビューも以下からご覧下さいね。
 
体験授業では本格的な実技講座がご体験頂けます。
 
毎回異なるテーマで、カラダと健康についてもっと知りたくなるような本格的なスポーツトレーナー体験・フィットネス体験がその道のプロから「無料」で受講頂けます。 初心者でも大丈夫!ゼロからプロにする秘訣を感じよう!
スポーツトレーナーに必要な資格と技術を知ろう!
 
ビジネスとして学校を経営しているところから発信される情報は、誤った説明や誤解を招くものが多くみられるので注意が必要です。活躍できるスポーツトレーナーになるには、国家資格を確実に取得した上で、トレーニングのスキルを付けることが重要です。 
スポーツ現場に直結する授業や実技をチェックしよう!
 
医師会や歯科医師会、看護協会等と並ぶ職能団体、公益社団法人大阪府柔道整復師会が運営母体。業界直結の教育環境は全国唯一! 国家試験合格率は2年連続100%達成中。全国の大学・専門学校123校中1位を達成するには理由があります。その秘密を確かめよう!
柔道整復師という国家資格者を正しく知ろう!
 
マッサージ屋さん、揉みやさんではありません!不正広告や不正看板が多すぎるため、職業に対する誤解や間違えた認識が一人歩きしています。正しい情報を業界団体直結の学校で知って下さい!目からウロコの驚きの真実や事実を知ることになります。
個別相談会も事前のご予約で随時開催中
 
オープンキャンパス後にも、毎回個別相談会を実施しています。 親子でじっくり進路のことや就職のこともご相談頂けます!
 
実際にご参加頂いた保護者の皆様のアンケートをご紹介しています。(要予約で、オンラインやリモート相談も可能です)
入学にかかる費用や奨学金の相談などもお受けできます。
 
全国で唯一の公益法人での運営の為、他校とは違い営利を目的としておりません。経済的負担は抑えた形で質の高い
教育が受けられるのが公益法人の特徴です。
運営母体は職能団体という強み。
学生の頃から専門講座やセミナー等に「無料」で参加できます。
 
卒業後も永遠に続く生涯学習の支援体制は業界直結の強み。在学中から質の高い講座を受講でき、スポーツトレーナー養成講座で取得する「健康運動実践指導者」 の更新に係る単位付与を本校運営母体の学会や専門講座参加で得ることも出来ます。
 
初心者からプロへと
導く秘密を確かめよう!
 
 
感染防止の対策として消毒を徹底し、完全予約制の少人数制を徹底しながら開催しております。安心してお越し下さい。

大阪府柔道整復師会専門学校
 〒550-0004 大阪府大阪市西区靭本町3-10-3 
大阪柔整会館3階
 TEL:06-6444-4171
 
交通アクセス