本文へ移動

インターネット出願

インターネット出願

インターネット出願
本校では、環境に配慮した インターネットによる出願を採用しています。
インターネット出願
インターネット出願の3つのポイント!
POINT01 24時間いつでも出願可能
POINT02 出願受理から合否発表まで確認可能
POINT03 全国どこからでもお支払い可能

インターネット出願の進め方

インターネット出願の進め方
インターネット出願の進め方
 

インターネット出願(Web出願)には、事前準備が必要です。以下に必要なものを列挙しますので、まずは以下のものを準備してください。

①インターネットに接続するための端末
Web出願ですからインターネットに接続するための端末は欠かせません。用意するのは、パソコンでもスマートフォンでも構いません。

②メールアドレス
Web出願で登録する項目の1つにメールアドレスがあり、そのメールアドレス宛に「登録完了」や「入金完了」といった情報が配信されます。

③プリンター
書類を印刷する場合もありますので、可能であればプリンターを用意してください。資料請求(無料)をして頂ける場合は不要です。

④顔写真
出願登録の際に顔写真のデータをアップロードすることがありますので、顔写真を準備して下さい。

⑤書類一式  エントリシートや調査書、推薦書など出願に際して必要な資料をご確認下さい。

⑥封筒(角形2号)
Web出願で出願登録が完了した後、書類を郵送する際に封筒が必要になります。無料で出来る資料請求をして頂いていれば封筒もついていますのでお得です。

 
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る