本文へ移動

保護者の皆様の声

6月1日からの授業について

対面式授業に変更致します

感染防止対策
安全・安心を確保するため、感染防止対策を強化しております
緊急事態宣言の延長に伴い本校は~5月31日(月)までを、オンライン授業とさせて頂きましたが、小学校・中学校・高校も対面式授業に変更していることも踏まえ、6月1日(火)から、本校も対面授業に戻させて頂くことと致しました。

感染防止対策と致しましては
①入室時の検温(37.5度以上は入室不可)
②正しいマスクの着用
③患者様対応等はマスクとフェイスシールド
④アルコール消毒の徹底
⑤毎回の授業後に教室消毒
など、徹底させて頂きます。

技術を学ぶ専門学校として、実習を止めないための措置でもございますので、保護者の皆様におかれましては、引き続きご理解とご協力を宜しくお願い致します。
オープンキャンパス満足度100%

【オープンキャンパスに参加した感想】

●柔道整復師のことがよく分かり、体験に来て本当に良かったです。
 
●学校のありのままの姿・情報を知る事ができたオープンキャンパスでした。

●いろいろな説明をしていただき、私もこちらの学校に通いたくなりました。(笑)

●子どもが行きたいと言ってくれたら親は納得し、喜んで応援することができると思います。
 
●子が興味深く参加している様子を見れて良かったです。
 

【オープンキャンパスに参加された本人の感想】

●柔道整復師のオープンキャンパスにたくさん行きましたが、説明がとても分かりやすくて、本当に自分のためになったと思いました。後、学校の雰囲気がとてもいいと思いました。
 
●先生方がとても親切に話を聞いて下さり、コミュニケーションがとれたことで有意義な時間を過ごせました。
 
●初めてのオープンキャンパスでしたが、クラスの雰囲気も良く楽しく、そして自分の取りたい資格などとれると分かりとても良かった。
 
●オンラインで参加いたしましたが、学校のことをよく知れました。先生方も良い先生ばかりで楽しかったです。今度は、実際の学校の方に行きオープンキャンパスを体験したいです。
 
●カリキュラムの内容もすごく興味を持てたので良かったです。
 
●模擬授業に楽しく参加することができました。
 
●実習のサポートや環境などがとてもいいと思いました。
【模擬授業でどんなものがあれば参加してみたいですか (自由記述)】
●プロスポーツ選手の講演 ●テーピングなどの固定法 ●スポーツ時の怪我の応急処置の方法 ●ストレッチの仕方

是非お子様とご一緒に見学にお越し下さい

業界の最先端教育はメディアも注目

雑誌取材やテレビ取材など今注目されています!

学費は安くても質はどこよりも高い!

学費が安くても質はどこよりも高い教育です!

本校在校生さんが本校を選んだ理由!

学生さんの楽しそうな笑顔に直接会いにお越し下さい!

Q&A

Q.働きながら通学は可能ですか?
Q.朝から通学して3年間学ぶ専門学校との違いは?
Q.地方から入学しますが、寮などはありますか?
Q.卒業後のバックアップはありますか?
Q.柔道整復師と理学療法士の違いは?
Q.整体と整骨は何が違うのでしょうか?
Q.ドロップアウトする人もいますか?
Q.なぜ国家試験の合格率がいいのですか?
Q.大学と4年制専門学校の違いはなんですか?
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る