本文へ移動

医療機関・卒業生の皆様へ

企業・医療機関の皆様へ

本校に在学中、また卒業してからもアルバイト・就職先を紹介しています。 数多くの求人票を地域別で閲覧できるようにしており、求人担当と相談もできる環境が整っています。

また、合格して、入学手続きを終了した方へアルバイト・就職先を紹介しています。入学前から整骨院等で勤務経験を積みたい方は、ぜひご相談ください。

採用ご担当者様へ

下記求人票にご記入の上、お送りください。なお、病院案内などございましたら、同封いただけると幸いです。

VCOJTA求人票

(2014-03-29 ・ 96KB)

送付先 〒550-0004 大阪市西区靭本町3-10-3 大阪柔整会館3階 

大阪府柔道整復師会医療スポーツ専門学校 宛


メールでも受付しております info@osaka-jyusei.ac.jp

これすべてが違法広告物ということを知って下さい

整骨院の違法広告
柔道整復師法を守っていない柔道整復師が横行しているのが現実です。接骨院・整骨院は保険の使えるマッサージ店ではありません。
本校の運営母体は、業界最大規模の職能団体「公益社団法人 大阪府柔道整復師会」が人材育成を目的に運営する営利を目的としない学校です。
上の図にもあるように、柔道整復師の養成校(専門学校)が平成12年度の規制緩和から爆発的に増加し、質が悪く倫理観もない免許所得者が残念ながら増えてしまいました。
 
本校は、そんなビジネス化された業界や教育機関を変える為、平成19年度に業界が直接運営する形で設立された学校です。
 
接骨院や整骨院は当たり前ですが「医療」です。過当競争で違法行為を平然と行うような行為を許してはなりません。運営母体は、指導を強化し監督官庁へ通知制度を設けるなど適正化に取り組んでいます。

卒業生の皆様へ

本校を卒業後に、卒業証明書や成績証明書が必要な方は、以下の証明書発行願いに必要事項をご記入の上、メールで申請をお願いします。事務手続きの費用が発生しますので、入金が確認でき次第お送りさせて頂きます。

証明書発行願

(2014-03-29 ・ 71KB)

送付先 〒550-0004 大阪市西区靭本町3-10-3 大阪柔整会館3階 

大阪府柔道整復師会医療スポーツ専門学校 宛


メールで受付ております info@osaka-jyusei.ac.jp

振込先:三井住友銀行 立売堀支店

預金種目:普通

口座番号:1399800

口座名:大阪府柔道整復師会専門学校

※振込を行う時は、卒業生の氏名(ご本人)でお願いします。

大阪府柔道整復師会
医療スポーツ専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
 FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る