本文へ移動

サイトポリシー

著作権について

  1. 当ホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっております。また、当ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに各国の著作権法及び国際条約により保護されております。
  2. 当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用、転載複製を行うことができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記がある場合にはこの限りではありません。
  3. 当ホームページの内容の全部又は一部について、無断で改変を行うことはできません。
     

免責事項

  1. 当ホームページに情報を掲載する際には、情報の正確さについては万全を期しておりますが、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。当方は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
  2. 当ホームページの保守、火災・停電その他の自然災害及びウイルスや第三者の妨害等行為などの不可抗力によって、当ホームページによるサービスが停止したことに起因して利用者に生じた損害につき、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。
  3. ブラウザソフトや各種ツールなどのダウンロード及びインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロード及びインストールに際して発生する障害やトラブルについて、当方は損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。

リンクについて

当ホームページへのリンクは原則として自由ですので、リンクする場合のご連絡は不要です。 ただし、悪用の意図があきらかな場合やリンク元の内容が法令や公序良俗に反する場合などの場合には、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

当ホームページをフレーム内に表示することは誤解を招く恐れがあるためご遠慮ください。

その他

当ホームページは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

大阪府柔道整復師会専門学校facebookページ運用ポリシー

大阪府柔道整復師会専門学校(以下、本校とする)は、本校が運営するfacebookページについて、以下の運用ポリシーを定めます。

1.  目的
本校の魅力や教育内容、各種イベントの内容を広くお伝えすることを目的とします。

2.  内容
本校のイベント情報や情報等をお知らせします。

3.  返信等への対応
(1)本校は、本facebookページに対する全てのコメント、投稿等を閲覧し、返信するものではありません。
(2)本校が行っている事業に関する個別のご意見やお問い合わせについては、本校ホームページからお問い合わせください。

4.  知的財産権
本校が本facebookに掲載している個々の情報(テキスト、画像等)に関する知的財産権は、本校または現著作権者に帰属します。また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

5.  注意事項
より良いコミュニケーションを本facebookページで実現するため、本facebookでは以下に定める事項の投稿を行わないでください。ユーザーがこれらの投稿を行った場合には、予告なく投稿を削除することがあります。
(1)法律、法令等に違反するもの又は違反するおそれがあるもの
(2)特定の個人・団体等を誹謗(ひぼう)中傷するもの
(3)政治、宗教活動を目的とするもの
(4)著作権、商標権、肖像権など本校または第三者の知的所有権を侵害するもの、又は侵害するおそれがあるもの
(5)広告、宣伝、勧誘、その他営利を目的とするもの
(6)本人の承諾なく個人情報を特定、開示、漏えいするなどプライバシーを侵害するもの又は侵害するおそれがあるもの
(7)有害なプログラムを使用若しくは提供するもの又はそのおそれがあるもの
(8)その他公序良俗に反するなど、本校が不適切と判断するもの

6.  免責事項
(1)本校は、本facebookページにおける情報の正確性、完全性、有用性を保証するものではありません。このため、本facebookにおける情報を利用したために、ユーザーまたは第三者が被った被害について、一切の責任を負いません。
(2)本校は、本facebookページに関連して生じた、ユーザー間のトラブル又はユーザーと第三者との間のトラブルによりユーザー又は第三者が被った被害について、一切の責任を負いません。
(3)上記の他、本校は本facebookに関連する事項によって生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

7.  運用ポリシーの変更について
facebookの運用ポリシーは、予告なく変更する場合があります。

 

大阪府柔道整復師会
医療スポーツ専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
 FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る