本文へ移動

生涯学習の支援

スキルアップや臨床に役立つ勉強も一生続けられる!

業界が運営する学校だから “学び直し” をサポート

大阪府柔道整復師会専門学校の母体である 公益社団法人大阪府柔道整復師会では、公益事業として、一般府民への健康な体づくりへのサポート講習会や、柔道整復師向けの様々な講演会や勉強会、スキルアップセミナー等が毎月のように行われています。実は医療系の勉強会や講演に参加しようとすると、高額な料金や会費が必要となり、なかなか敷居が高いものです。しかし本校は母体が業界最大規模の柔道整復師の団体、大阪府柔道整復師会だから在校生、卒業生は一生涯参加費は無料で受講が可能!!また、場所も学校の最上階へ行くだけでハイレベルな学術的発表や講演が聞き放題なのです。様々な“学び”や教科書以外の“臨床のスキル”が身に着けられる環境です。

本校母体が主催する「学会」「府民講座」「専門講座」等

税理士の先生から学ぶ開業セミナー

税理士の先生から学ぶ開業セミナー
大阪府柔道整復師会専門学校は、一流の専門家や国家資格者から特別セミナーや特別講座が無料で受講可能な公益法人で運営する全国唯一の業界が直接運営する4年制の高度専門士養成校です。動画は現役の税理士の先生から学ぶ、お金と税金のお話し「開業セミナー」の開講の様子。開業だけでなく、働き方改革で今注目のフリーランスで活動するためのヒントも沢山頂けるセミナーです。
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る