本文へ移動

Topicsトピックス

Topicsトピックス

「藍綬褒章」伝達式にて校長先生が受章

2022-12-09
カテゴリ:医療
重要
令和4年秋の叙勲受章者 徳山 健司 校長
徳山健司
令和4年秋の褒章におき(公社)日本柔道整復師会 理事、(公社)大阪府柔道整復師会 会長、大阪府柔道整復師会医療スポーツ専門学校 校長であられる徳山健司先生が「藍綬褒章」を受章されました。
徳山健司
こちらが実際の藍綬褒章です。藍綬褒章は特に教育、医療、社会福祉、産業振興などの分野において、多年の努力により公衆の利益に貢献された者に授与される栄典です。
令和4年秋の褒章において、(公社)日本柔道整復師会 理事、(公社)大阪府柔道整復師会 会長、大阪府柔道整復師会医療スポーツ専門学校 校長であられる徳山健司先生が「藍綬褒章」を受章されました。

藍綬褒章とは、特に教育、医療、社会福祉、産業振興などの分野において、多年の努力により公衆の利益に貢献された者に授与される栄典です。

 「令和4年秋の褒章」における褒章受章者が閣議において決定され11月3日付けをもって発令され、11月28日(月)、大阪府公館において伝達式が行われました。

徳山先生の「藍綬褒章」は、多年保健衛生関係団体の要職にあって斯界の向上に寄与したことが認められての受章でした。

令和4年秋の褒章者は、以下の内閣府ホームページからご覧頂けます。

この度は誠におめでとうございました。
これからも益々徳山先生にはご活躍頂き、業界及び学校を牽引して頂きたいと思います。
大阪府柔道整復師会
医療スポーツ専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
 FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る