本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

新年交歓会が開催されました

2015-01-14
1月11日(日)17時~、本校の母体であります 公益社団法人 大阪府柔道整復師会 主催の新年交歓会が開催され、本校の職員も参加をさせて頂きました。
 
この交歓会は、平素お世話になっております関係各位の皆様方、本会会員の先生方をお招きして、新年のご挨拶と交流を深める会合です。ホテルグランヴィア大阪の20階「名庭」にて行われたこの交歓会には、大阪府知事のご名代様や、大阪市健康局長ご名代様、大阪市健康局首席医務監様、各市の市長様、衆議院議員の先生方など、多数お越しになられました。
 
大阪府柔道整復師会専門学校は、この大きな業界団体が運営する学校です。
既存の私立学校等とはその役割や使命が全く異なり、学校の存在意義や方針が営利目的で運営する学校とは、本質的に異なります。
公益社団法人がなぜ学校を自ら経営し、公益事業の事業の一環として運営しているのか?
 
是非、業界の熱い思いが結集したこの学校、並びに、大阪府柔道整復師会のことにつき、知って頂ける機会となれば幸いです。柔道整復師を目指すなら是非、団体という信頼と歴史がある公益社団法人運営の学校で学んで下さい。
 
足を運んで頂ければ、公益社団法人がなぜ学校を自ら経営し、公益事業の事業の一環として運営しているのか?が分かって頂けると思います!!
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る