本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

次年度 学校案内パンフ 学生さんと撮影会!

2020-01-09
カテゴリ:学生イベント
包帯固定学
学生さんの実際の実技授業に入って写真を撮影しました。これは外傷固定法の授業。1年生さんの実技です。
授業見学
こちらは2年生の座学の授業風景。意識してこちらを向いてくれていますが、生理学の授業を撮影したものです。
校舎外観
モデルさんを使っている学校さんも多いようですが、本校は現役の在校生さんが快く協力してくれています。
ストレッチ
スポーツトレーナー養成講座が既に始まっている2年生の学生さん。大阪マラソンでの救護実習も経験済です。
学校生活
休憩時間中を撮影しました。着ているのは、学校オリジナルポロシャツです。似合っていますね。
レジスタンス運動
2年生の健康運動実践指導者養成校養成講座を覗かせて頂きました。2グループに分かれ丁寧に指導して下さいます。
少人数制で教員との距離も近く、質問しやすい環境で学べる大阪府柔道整復師会専門学校。その魅力を知って頂くため、この度、学生さんに協力してもらい、写真撮影会を行いました。
 
本校の特徴は、スポーツ現場に強い資格をWで取得でき、スポーツトレーナー、インストラクター、健康運動実践指導者、機能訓練指導員など、柔道整復師の国家資格以外に、幅広く活躍できるための資格や技術が身につくところが特徴です。
 
広告や宣伝費が公益での運営の為小規模ですが、段々と皆さんに認知して頂くことが叶い、業界のセンパイ方や、保護者の皆さんのご紹介で、活気溢れる学校に成長しています。
 
在校生さんも、元気いっぱいな個性豊かなメンバーが揃っています。そんな雰囲気を是非届けたい!そういう思いで学生さんが主体となり協力してくれましたいいね(手のひらが手前)口を広げてにっこりした顔
 
このパンフレットは、今年の3月頃から無料でお届け出来る予定です。皆さん、是非2021年度新入生募集用パンフレットも、期待して待っていて下さいね2つのハート
 
 
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る