本文へ移動

VCOJTA BLOGブログ

テーピング体験イベントを開催しました!

2020-01-20
カテゴリ:柔道整復師
オープンキャンパスイベントを開催しました!
テーピング
1月11日(土)はテーピングの無料体験ができるイベントを開催しました。
授業見学
実際の3年生の実技授業に飛び入り参加する体験入学も開催しました。
学校説明
私達の職業を正しく知って頂くための講座も行いました。
大阪の中心でスポーツ現場のプロを目指すなら!次回は1/25開催。
1月11日(土)は午後2時~大阪府柔道整復師会専門学校で「スポーツ現場で活かせるテーピング術」の体験入学型のオープンキャンパスイベントを開催しました!
 
この日のイベントには、学び直しを考えておられる再進学希望の方、社会人からのキャリアチャレンジ希望の方が多かったため、お写真NGの方が多い中、ご快諾頂いた方のお写真のみをこのブログ内にて掲載させて頂きました。
 
経済的に安定したスポーツトレーナーを目指す為、医療系国家資格をベースにしたトレーナー、インストラクター希望の方が多くなってきている中、今回の参加の皆さんは、将来の夢が独立開業!という希望者が多い回となりました。
 
キャンパスツアーでは、骨折の応急処置の実技授業を一緒に聴講してもらい在校生と一緒に学ぶ体験入学もして頂きましたよ!
 
柔道整復師における正しい理解を深めて頂くための講座も聴講して頂き、運営母体が取り組む「適正化」のお話も熱心にお聞き頂きました。
 
次回イベントは1月25日(土)午後2時~開催きらきら
高校1.2年生の方でも楽しめるカラダを楽しく鍛えることの出来る「バランスボールエクササイズ」の実技体験を行います口を広げてにっこりした顔
 
事前のご予約でお得に参加が出来ますので、是非オープンキャンパスページから、お申込み下さいね上を指す人差し指(手のひらが手前)色とりどりのきらきら
 
 
大阪府柔道整復師会専門学校
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町3-10-3
大阪柔整会館3階
TEL.06-6444-4171
FAX.06-6444-4172

公益社団法人 大阪府柔道整復師会が
専門的医療人を育成することを目的に、公益事業として設立
柔道整復に特化した4年制専門学校

TOPへ戻る